アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
A remodeling plan
ブログ紹介
禁煙開始をきっかけに走り出した改造計画

煙は吐かないさ!でもね…毒を吐くかもne…( ̄ー+ ̄)ふふ

記事投稿の主力は携帯なのでお見苦しい点はご勘弁を...

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
episode 344 小牧(o^-')b
episode 344 小牧(o^-')b 半年ぶりにブログをアップする今日この頃(だって飽きっぽいんだもん!!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/05 21:15
episode 343 栗の日?(o^-')b
episode 343 栗の日?(o^-')b やっと秋らしくなってきた今日この頃♪ (寒いのか?暑いのか?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 21:57
episode 342 雨と風が…(o^-')b
episode 342 雨と風が…(o^-')b まさかの筋肉痛に悶絶する今日この頃。(こりゃー参った) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 13:55
episode 341 ぷよぷよ(o^-')b
健康診断の結果に愕然とする今日この頃。 (それほど大層な話しでもってない) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 08:16
episode 340 いつまで?(o^-')b
夏日じゃなくて真夏日ですか?って今日この頃。 (そろそろ10月なんですけど…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 07:38
episode 339 恒例の…(o^-')b
血圧の上が112。これって高いの?低いの?って今日この頃。(年に一回の健康診断の日♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 23:36
episode 338 台風一過(o^-')b
episode 338 台風一過(o^-')b 台風一過。ちょっと町に出てみようって今日この頃。(空が蒼いです♪) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 23:55
episode 337 今年最後の…(o^-')b
episode 337 今年最後の…(o^-')b 早朝6時まで麻雀してたけど12時間後にはお酒呑みに出かける今日この頃。(ふらふらです♪) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 23:25
episode 336 今日いち(o^-')b
早朝5時に3倍満あがった今日この頃。(今日いちのあがりです♪) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 12:23
episode 335 ツボです(o^-')b
水曜日夜10時からは号泣タイムな今日この頃。(僕も動物園派です♪) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 23:22
episode 334 ゆるキャラ?(o^-')b
東京オリンピックが決まった今日この頃。(2020年はまだまだ先だけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 23:47
episode 333 ウケ狙い?(o^-')b
歩いているだけずぶ濡れになる今日この頃。(異常気象!と、ちまたでは言われているが…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 12:36
episode 332 独りご飯な日(o^-')b
episode 332 独りご飯な日(o^-')b なかなか涼しくならない今日この頃。(変に湿度が高い…) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 00:23
episode 331 もも(o^-')b
episode 331 もも(o^-')b この暑さ!!いつまで続くのかしらと思いつつ、 朝夕は、少し涼しさを感じる今日この頃。 (暑さで目覚めるていが激減♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 21:52
episode 330 受信料払ってるんだから(o^-')b
相変わらず愛知はとんでもない暑さ…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 13:52
episode 329 2代目(o^-')b
episode 329 2代目(o^-')b 愛知県はとんでもない暑さ… そのとんでもない暑さの中、どうにか完成した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 15:02
episode 328 山があるから登るのさ(o^-')b
episode 328 山があるから登るのさ(o^-')b 思いっきり夏モード♪ しかし…暑い!!ひたすら暑い!! こんな時はやっぱり… 『山でしょう』で行ってきました。 今回は中津川にある『小秀山』 出発は朝の3時半(名古屋から2時間半かかるし…)かなりネムイ。 二の谷スタートで1時間半ちょいで夫婦滝(たぶん雄滝。たぶん…)に到着したんだけどペース悪〜(かなりトレーニング不足やね) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/06 21:46
episode 327 兎にも角にも…(o^-')b
梅雨もあっちゅう間に開けちゃって本格的に夏モード ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 18:24
episode 326 愛知の…(o^-')b
episode 326 愛知の…(o^-')b わたくしの棲む街からかな〜り離れた、『みんエス』でも有名?な、ここ奥三河! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 23:17
episode 325 さくらんぼ(o^-')b
episode 325 さくらんぼ(o^-')b この季節に味わえる旬なもの。 さくらんぼ狩りに初挑戦(o^-')b …ってより初めて食べるかも?さくらんぼって物を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/16 14:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

A remodeling plan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる